雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< TBSはもう観ない(もともと観てない) | main | CABAL始めました >>

NOVA、円天、○○○○○

071031a.jpg
以前からHotmailを使ってると
RFや赤石の広告が入るのをよく目撃していたのだが

071031b.jpg
今日アマゾンで買い物したら
遂にこんな所にまでRFの広告が入り込んで来てて噴いた。怒りが。

どんだけ必死なんだよと。
課金で集めたお金で先にやる事あるだろと。
糞運営の状況で必死に客呼んで
糞運営である事をそんなに日本中にアピールしたいのかと。

サービスそっちのけで集客・集金に必死とか
円天とかNOVAみたいな末路を辿らなきゃいいんですがね。
ゲームバランス無視した高額アイテムとか突然出だしたら要注意かな。
日記(RF Online Z) | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks