雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< YouTubeメモ(14) | main | YouTubeメモ(15) >>

SPACEWARP desktop

071125_0.jpg
予約してた「SPACEWARP desktop」が届いたので
早速作ってみた。

071125_1.jpg
蓋を開けるとこんな感じ。
シンプルかつコンパクトに収まっております。

071125_2.jpg
ポールまで立てたところ。
ポールには番号が振ってあるから間違える事は無い。

071125_3.jpg
レールにもIDが振ってあって
そのアルファベットごとに袋に分けられてるので探しやすい。
パズル好きな人以外は袋からパーツをぶちまけないように。

071125_4.jpg
前半終了。
レールを繋げる時、バキっと音がするのでスリルがある。

071125_5.jpg
完成。
慎重にやっても1時間ぐらいで組み立てられると思います。

071125_6.jpg
姉妹品のSPACEWARP3500と並べてみる。
desktop仕様なだけあって確かにコンパクトな仕上がりです。

で、いざ開通〜♪と思ったら
乾電池(単三)3本は別売でしたorz
買いに行かねば・・・。
続きはまたそのうち。

以下追記:
071125_7.jpg
これはデイモード。鉄球が転がってる。

071125_8.jpg
これはナイトモード。
安物携帯のカメラなので画質悪いですが
蓄光ボールがぼんやりと見えます。

試して分かったのは
球を入れ過ぎない事!
なぜって?詰まるからw
でもまあインテリアとして置いておくだけでも
悪くないかな…。
それでは。

さらに追記:
球が詰まるのは自分だけかと思って
アマゾン見たらみんな詰まってて吹いた。
なのでお勧めしない事にしました。
買うなら自己責任でw
日記(その他) | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks