雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< YouTubeメモ(20) | main | 体に関する言い伝えと医学的な妥当性 >>

19人の怒れる姉妹

G'sオリジナル企画第2弾『Baby Princess』なんだけど
これがまあ凄すぎる。シスプリも12人で水樹奈々が
「あ〜り〜あ〜〜〜ふぅわ〜ふぅわ〜すぅ〜きぃ〜〜〜♪」(怒
なわけだったけど、今度は19人だw
しかも上は19歳から年齢が1歳ずつ下がっていって
最後は0歳ってオイ!
071226a.jpg
ばぶーとか大丈夫か、これw
これの同人誌とかも出ちゃうんだろーなーアウトだろー
「BPのU12同人誌でーす」とか、
「BPの羊羹本でーす」とか、あーおそろしー

で、気付いた事があるのだが
071226b.jpg
星占いに詳しい人なら分かると思うけど
天秤座から始まって順に反時計回りなんだよね。
星座で性格が決まる訳では無いけど、同じ星座でも雰囲気違うなーとか
なかなか興味深いです。
他には親父が13ヶ月毎に夜のゴール決めてたんだなーとか
緻密過ぎる家族計画にひれ伏すばかりです。
日記(その他) | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks