雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< 記憶の残滓(3) | main | YouTubeメモ(33) >>

記憶の残滓(4)

休止中は何をしてたかって言うと
071123002553_NeutralA0001.jpg
休止中と言いつつも中華排除用キャラを作ろうと
こっそりAdmin様にお仕えしていたのでした。
結局これも相方がぶっ倒れてやめちゃったけど。

071127220255_Resources0042.jpg
自分にとっては敵国のアクレシアでしたが、住んでみて
白茶や抹茶を聞いてるとやっぱりアクにも暮らしというか
営みみたいなものがあるんだなーとか、

071127232835_Dungeon000004.jpg
どの種族にもいい奴も居れば嫌な(悪い)奴もいるんだっていう
当然と言えば当然の事を思ってみたり・・・。
※あ、画像と文は関係ないですから、念の為。

071223010839_Sette0002.jpg
たまたまやってたPvPイベントに観に行ったら
懐かしい名前とか見れてちょっと嬉しかったり。

071223011723_Sette0005.jpg
そんなわけでプレイ期間としては1年と少し、
ブログでの記事掲載はちょうど1年でしたが
RFで出会った全ての人へ、ありがとうでした。
余裕ができたらまたノバスに戻りたいと思います。
(その時は運営が変わってるといいねw)
それでは、ごきげんよう!

(ブログ自体は気が向いたらたまーに更新します。)
日記(RF Online Z) | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks