雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< YouTubeメモ(43) | main | 銀偽装(2) >>

妻と間違えて強姦(するか?)

「10億円横領して競艇と言えば森知勇」と同じぐらいに
「女子中学生を妻と間違えて強姦と言えば酒井康資」って
覚えてしまうぐらいにただただ唖然。

自宅で「合宿」フィギュアコーチ逮捕
http://www.daily.co.jp/general/2008/06/05/0001107547.shtml

スケートクラブで指導していた女子中学生(13)に性的暴行したとして、愛知県警捜査一課と瑞穂署は4日、強姦(ごうかん)致傷の疑いで元コーチで「日本フィギュアスケーティングインストラクター協会」元理事の酒井康資容疑者(56)を逮捕した。
 事件発覚後「(女子中学生を)妻と間違えた」とありえない苦しい言い訳をしていた酒井容疑者は、調べに対し「酒を飲んで酔っていて覚えていない」とこの期に及んでも容疑を否認している。

 犯行の際、酒井容疑者は「騒ぐと、妹がスケートをやれんくなるぞ」「学校でみんなに話すぞ」などと脅し、口止めしていたという。


どうしたら13歳の少女を妻と間違えるんだ?
もっと言うと妻だったら強姦していいのか?
酔ってたら強姦していいのか?
こいつは人を殺しても同じセリフを吐きかねないね。
自分の立場を利用して卑劣極まりない。


 少女は事件後、「自分は汚い」「汚された」「生まれてこなければよかった」などと話すようになり、家族が理由を問いつめて事件が発覚。家族が4月に被害を県警に相談し、5月に正式に告訴。5月21日にマスコミを通じて、衝撃の事件が明るみに出た。


分別(ふんべつ)付いてしかるべき初老が、欲望に負けて犯した罪の代償は余りに大きい。

児童ポルノだとかエロゲー取り締まる前に
汗もかかないで椅子にふんぞり返って座って頭の中がおっぱっぴーになって
ファンタジーとリアルの区別もできなくなってしまってる
ナントカ協会の理事とかそういうやつらの頭の中を取り締まるのが先だと思うね。
日記(その他) | comments (0) | -

Comments

Comment Form