雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< 毎日変態報道祭りメモ | main | 今頃サッカーボール >>

久しぶりにDH

長らく休止状態でしたけど、多少暇気味なので最近ちょこちょこINしてます。
チャットのみのつもりでしたが、DHやってしまいました。
で、迷路に迷ったw
僕はリアルでも方向音痴なので、「リイクニ」にはついて来ないで!w
てか、ついて来ちゃった人ごめんなさいm(_ _)m

てなわけで、どこで拾ったか失念してしまったけど
ストーンウォールの地図を貼っておきます。転載をお許し下さい!
(画像見るとベラの方のブログだと思うけど)

dhmap.gif
スタート地点すぐのクリスタルが「1」
中央のが「2」、画像で見て手前が「3」、奥が「4」と
通俗的に呼ばれてるみたいです。

「3」は(結果的に遠回りになるので)慣れてる人達で破壊しに行って
「4」にあるゲートへ集合するのが一般的な攻略です。

RFのPukiWikiにも地図が書いてあるので、併せて見るといいかもです。
日記(RF Online Z) | comments (0) | -

Comments

Comment Form