雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< YouTubeメモ(52) | main | 袋小路ジャパン >>

猫カフェに行ったでござる

「猫派はB坂」と言われたらニャーと言ってB坂に突進でござる。
(RFはもう長いことログインしてないけど。)
人生で初めて猫カフェに行ったでござるよ。

●今回のお店●
「なーごなーご」(名古屋市昭和区)

カウンターに座ったら、あれ置物かな?と思ったら猫だった(´Д`)ハーン
とにかく猫だらけ。すげー!
興奮して携帯で写真撮りまくってしまった。(フラッシュは禁止)

090718_1423~01.JPG
アイスカフェモカ頼んだら、猫の顔が描いてあったでよ。

090718_1423~02.JPG
ほんとはカウンターにあがってちゃいけないらしんだが、
猫を飼ってた人間としては全く平気。

090718_1433~01.JPG
どーやらこの猫はカウンター席がお気に入りらしい。
(後ろのやつはさすがに置物w)

090718_1442~01.JPG

090718_1444~01.JPG
この猫はこの位置から下界を見下ろしてるのが好きらしく
ずーっとここから動かなかった。

090718_1501~01.JPG
気品漂う後ろ姿。

090718_1502~01.JPG
この猫はしばらくのんびりしていたのだが、
急に何か見えてはいけないものが見えてしまったらしくΣΣ(゚Д゚;)
ずーっと怯えながら天井の方を見つめていたw

090718_1510~01.JPG
カウンター猫。しばらく居なかったけど客が引いたら
さっそく定位置に戻ってきてるしw

猫はとにかく勝手な生き物なので
客席だろうがカウンターだろうがどこにでも座るけど
キッチンはちゃんと窓で隔離されてるので問題なし。

写真には撮ってないけど、猫と触れ合うスペースもあって
アットホームな雰囲気のいい店だったでござるよ。
料金も猫好きなら許せる価格のはず。

名古屋はあと3店ぐらい猫カフェがあるらしいので
そのうち制覇するでござるよ。

090718_1504~01.JPG

ではまた。
日記(名古屋の猫カフェ) | comments (0) | -

Comments

Comment Form