雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< YouTubeメモ(56) | main | ビックカメラからパスワードが平文で送られてきたでござる >>

孤独

俺は孤独だ。
恋人もいない。親しい友達もいない。冷え切った家族の関係。家庭内独居。
本音を言わない希薄な人間関係の中だけで生きている。
誰にも必要とされない、誰にも愛されずに、愛を語り合う事も無く死んで行くのだろうか。
いくら金をかけて服を着飾り、髪をいじり、太らない程度に体を鍛えて、街を闊歩したところで
心にぽっかりと空いている穴は塞がらないどころか、孤独と空虚感は増すばかりだ。
誰にも出会わない。いや、本当は出会おうとしてないんじゃないか?
出会う必要性がわからない。出会ってどうするんだ?
俺には何も無いのに。何も無い。無能だ。夢も希望も金も地位も名誉もない。
毎日アホ面引っさげて生きているだけだ。
だから話す言葉を持たない。話す事が無い。
彼女を連れて歩いてる奴らは語るべき夢も希望もあるんだろう。
孤独が自分を益々卑屈にさせる。
孤独が辛い。俺はこのまま孤独の中で死んで行くのだろうか。
誰にも必要とされないのに生きている。
もはや生きている必要性が無い。俺はゴミだ。生きる屍だ。
それだけならまだしも、最近は面倒な仕事ばかり押し付けられて
苦痛だけが増して何の楽しみも無い。
生きていてもしょうがない。得意の作り笑顔も限界だ。
誰の為にもならない人生を送っていても仕方が無い。資源の無駄だ。
消えてなくなってしまえばいい。誰も困りはしない。
こうやって電子の虚空に向かって呪詛を撒き散らす事しかできない。
俺を愛せる人間などいない。
神様、私は孤独です。
私は孤独です。
 
 
 
若者のこの世離れが深刻化
http://alfalfalfa.com/archives/1460220.html
 
【2ch】ニュー速クオリティ:人生リセット願望を持つ人は6割以上 ・・・ リセットすればうまくいくの?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51644555.html 

なんでお前らって世界滅亡願望や自己消滅願望があるの?絶対おかしいよ、普通じゃないよ - スチーム速報 VIP
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51566368.html
 
 
 
日記(人生) | comments (0) | -

Comments

Comment Form