雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< RF online の思い出(14) | main | RF online の思い出(16) >>

RF online の思い出(15)

070127_224349_Elan0016.jpg
07/01/27
SEGAでのRFも残り1ヶ月・・・。
3種族で何かやりたいと思ってましたが
ついに合同エラン遠征が行われました。
この日は僕のRFライフの中で
ひとつのクライマックスだったと思います。
もうすぐ終わるゲームなのに
こんなに人が集まった事に感激しました。
ゲームバランスとかは微妙なゲームなんですが
みんなRF好きなんだなーと。

070127_225138_Elan0020.jpg
他種族の方もたくさん写っておりますが
名前もチャットも伏せずに出しちゃいます。
祭りじゃ。無礼講じゃ。

070127_231045_Elan0025.jpg
待機中。
例によって戦闘中は夢中になっててSS撮ってませんでした^^;


070127_231904_Elan0027.jpg
ぞろぞろと移動中。

070127_232101_Elan0028.jpg070127_232530_Elan0031.jpg
移動中、死者が出たので蘇生完了まで待機中。
以下独り言。
も○らぅ・・・恐るべし強敵。彼らのギルドも強力で
朝聖戦で対峙すると歯が立たない。LA回数トップの人でもある。
生○ミ・・・イベント企画した時に参加してくれた。ありがと。
サ○テグ・・・ソルス旅行の時に兄弟がたくさん出てきて笑った。
レカロさんとの逢引部屋を紹介してくれたw
ア○クス・・・とにかく硬い、硬すぎるという印象だけが残っているw
弓とかダメージ入らないから〜残念。てかアクはみんな固いんだよw
C○ayFish・・・(個人的に)恐るべし弓使い。手にしているのはLV50弓。
弓で射ち合ってヌッコロされたような記憶があったような無かったような。
A○・・・(個人的に)恐るべし銃使い。同じ遠隔職として見ててなんか動きが
巧みだと思った。ちょっと会話した事もあったような無かったような。
追記:やっぱり他種族の人は伏せさせていただきます。
(画像見れば分かるけど)

070127_233426_Elan0033.jpg
話忘れてたんですが
3種族合同と言ってもせーので全員攻撃するわけではなくて
種族ごとに交代でPBを討伐していきます。
これはコラの番が終わった直後みたいですね。

070127_234152_Elan0034.jpg070127_234254_Elan0036.jpg070127_234315_Elan0037.jpg
カリアナクィーンがいる場所での待機中SS。
順に前、後ろ、斜め後ろから撮ってます。

070127_235416_Elan0038.jpg070128_000253_Elan0039.jpg
楽しかった時間も終盤に。

070128_001011_Elan0040.jpg
ゴールに到達。ここのPBは未実装。
着いたのはいいけど帰るには時間がかかる。
というわけで帰れない人は殺し合いで帰還といういかにも
RFらしい終幕でした。ちゃんちゃん。
日記(SEGA RF Online) | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks