雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< RF online の思い出(16) | main | RF online の思い出(18) >>

RF online の思い出(17)

遂にゲームオンのRF公式サイトがオープンしましたね。
Zですか、そうですか。
GTとかSとか、なんなら#とかマックスハートとか如何でしょうか?

今悩ませてるのは
RFをやるべきかやるべきでないかという事だったりします。
諸君!オンラインゲームは時間の浪費だ!
やるなら時間決めてやった方がええで。
僕は週末INしたら最後、週明けまでINしっぱなしですがね!w

で、やるんだったら古参鯖でやろうか、心機一転新鯖でやろうか悩んでいます。
新鯖でやるなら名前考えないとな・・・。

とか再開を待っている私ガイル。

070210_102759_Sette0001.jpg
07/02/10
サービス終了まで20日を切ったある日、
セット砂漠に出かけると地形バグで変な所に飛ばされる。

070210_102838_Sette0002.jpg
普段は行けない所からコラポタを臨む。

070210_103020_Sette0003.jpg
そして目指すは中央遺跡。

070210_103554_Sette0005.jpg
歩けるんですね・・・普通に。
遺跡からベラボタを臨む。

070210_103708_Sette0006.jpg070210_103824_Sette0007.jpg
リング状の梁(?)の上を歩く。

070210_104314_Sette0008.jpg
次は中央の塔を目指して輪から飛び乗る。
とお!

070210_104726_Sette0009.jpg
ヘルクライムピラーのような傾斜の壁面に
メタァと張り付く。

070210_104735_Sette0010.jpg
スパイダーマンか忍者龍剣伝か・・・。

070210_104853_Sette0011.jpg
ついに登頂成功w
疲れた。と言うのが正直な感想。

070210_104932_Sette0012.jpg
ではまた。
日記(SEGA RF Online) | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks