雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< RF online の思い出(19) | main | RF online の思い出(21) >>

RF online の思い出(20)

RFZも遂に正式サービスが始まりました。
この回想ブログももうすぐ終わりです。

070228_104140_NeutralCS10015.jpg070228_104209_NeutralCS10016.jpg
07/02/28
何と言うことでしょう。
最終日にLV47達成ですw
まさかここまで来るとは思いませんでした。
2月に入って熟練、経験値、ドロップが緩くなったのが大きいかな。
後は、装備やエレメを貸してくれた方やBDやDHを
一緒に回ってくれた方々のおかげだと思います。

070228_170950_Platform010011.jpg
最後の聖戦までの時間、
もうする事もあまり無いので、記念にイダーへPBを狩りにいきました。
ベラの方々とも一緒になったのですが、
「宇宙船が見れる」という話が出まして
イダープラットフォームにやってきたのでした。

070228_171225_Platform010013.jpg
普段見慣れている(乗りなれている)輸送船とはどうやら違うようです。
さて、どんなのが出てくるのか。。。

070228_171312_Platform010015.jpg
キター!!

070228_171319_Platform010016.jpg
あれ、でも思ったより小さい?

070228_171326_Platform010017.jpg
と思ったら、宇宙船の一部でした^^;
でけぇw

この直後に宇宙船は消えてしまいます。
宇宙の実装はこの時点ではまだですから
まだ作りかけなんでしょう・・・。

RFは(設定だけは)おそろしく壮大なゲームで
物語の舞台は宇宙にまで広がっています。
ノバスでの3種族の覇権争いは、物語のほんの序章に過ぎないのです。
(多分。)

070228_155857_NeutralC0106.jpg
最終日編、次回に続きます。
日記(SEGA RF Online) | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks