雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< YouTubeメモ(9) | main | アイテム課金開始 >>

続いて、外山恒一さんの政見放送です。

諸君、このゲームは最悪だ。
課金アップデートだとか何とかアップデートだとか、
私はそんな事には一切興味が無い。
あれこれアップデートして問題が解決するような、
もはやそんな甘っちょろい段階にはない。
こんなゲームはもう見捨てるしかないんだ、こんなゲームはもう滅ぼせ。
私には、建設的な提案なんかひとつも無い。
今はただ、サーチアンドデストロイ。中華を排除することだ。
諸君、私は諸君を軽蔑している。
このくだらないゲームを、そのシステムを、
支えてきたのは諸君に他ならないからだ。
正確に言えば、諸君の中の中華は私の敵だ。
私は諸君の中の日本人プレイヤーに呼びかけている。
日本人プレイヤーの諸君、今こそ団結し立ち上がらなければならない。
奴等中華はやりたい放題だ。
我々日本人プレイヤーがいよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている。
日本人プレイヤーの諸君、運営で何かが変わると思ったら大間違いだ。
所詮運営なんか中華のお友達に過ぎない。
我々日本人プレイヤーにとって運営ほど馬鹿馬鹿しいものはない。

私は、このゲームの、日本人プレイヤーに対する迫害にもう我慢ならない。
日本人プレイヤーの諸君、中華を説得することなど出来ない。
奴等中華は我々日本人プレイヤーの言葉に耳を傾ける事は無い。
奴等中華が支配する、こんなくだらないゲームはもはや滅ぼす以外に無い。
アップデートなんていくらやったって無駄だ。
今進められている様々なアップデートは、
どうせ全部すべて奴等中華、業者のためのアップデートじゃないか。
我々日本人プレイヤーはそんなものに期待しないし、勿論協力もしない。
我々日本人プレイヤーはもうこんなゲームに何も望まない。
我々日本人プレイヤーに残された選択肢はただ一つ、
こんなゲームはもう滅ぼすことだ。
ぶっちゃけて言えば、もはや課金ボイコットしかない。
日本人プレイヤーの諸君、
これを機会に運営転覆の恐ろしい陰謀を共に進めていこうではないか。

最後に、一応言っておく。
ゲーム才ンが倒産したら、奴等はビビる。
私もビビる。

中華に悪意のカオスPOTを、業者にやけっぱちのカオスPOTを、
じゃなきゃ運営にメールなんかするな。
どうせテンプレしか返ってこないんだよ。

無所属、外山恒一さんの政見放送でした。



注:本気にしないように。あくまで言葉遊びです。

…なんだかんだ言って、私はRFが好きだし、きっと課金もしてしまうwしません。
日記(RF Online Z) | comments (0) | -

Comments

Comment Form