雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< 私が悪かったわ。帰ってきて | main | 中古家電、PSEマークなしで販売可能に >>

GM情報ページが面白い件

CABALの次のアップグレードではGMが国家戦に参戦するらしい。
で、GMの紹介ページがあるんだけど↓

カペラ連邦所属 GM.Star-Kさん
gm_capella_01.jpg
ユフーってwww

同じくカペラ連邦所属 GM.Delphinusさん
gm_capella_02.jpg
紹介ページでは応援コメントが付けられるんだけど
予想通りのコメントで吹いたw(以下↓※コメントは下に行くほど古い)


ブレスカで服剥ぎ取ってやんよ^^ω
プロキだけど。。。応援する(`・ω・´)シャキーン
(`・ω・´)シャキーン
乳キモイwwwwwwwww
はあ・・・リアルにこんな人がいればいいのに・・
ええなぁ〜
連打連打!!
がんばれよ〜!応援してっからよ
( @ __________ @ )/ついていきます
不思議ちゃん巨乳はポイント高い><
Kさん共々応援してます^^
プロキに負けないで!
好きだ
おっぱい
頬コキしたい
おっぱいもませて
WRなんだけどこんな僕とでも一緒に戦えますか…?w
可愛いです>< 頑張ってください!
一緒にがんばりましょうね♪カペラの栄誉のために!
これは断然カペラだろうwwwww
どう考えてもこっちの子のがかわいい
お前らww
探したよ俺の嫁
カペラにきめた^^
カペラもいいな
プロキなんざマザコンの集まり
みんな!応援連打するんだ!向こうにまけてる!
がんばろうね〜
けしからんっ
変体w
ガンバロ〜
お前ら自重
SEXしよ
つきあってください
その姿になれる装備は何時出てくるんだい?
やれるのか?
おへそかわゆい


これらを検閲無しで乗っけてしまうGamepotの懐の広さに感動。
まさにフリーダム。ダメオンも少しは見習え。
追記:あまりにもアレなのは後で削除してるみたい。

続いてプロキオン連盟所属 GM.Piscesさん
gm_procyon_01.jpg
で、紹介ページには「応援ボタン」ってのもあるんだけど、
この人だけ数値が異常w
以下コメント。


おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)
垂れ乳
けしからんwwwww
応援回数がwww異常ww
重いのかなぁ・・・?
顔にTATTOOですか、おいらは背中にあるぞw 
プロキオンがかっこいいかも
ちょwwばくってるww
実にけしからん!
なんぞこれー☆
カペラな俺。。。涙目><
連打しすぎかな、そろそろ自重しない!
お姉様カッコイイww
ガンバ^^
かっけーw
タトゥーかっこいいw
クリック数が異常すぐるw
カペラ涙目wwww GMクリックしてやれよww
いいね〜
プロキにする。決めた。
刺青がいいw
イイッ!
そのオパーイでしばかれたいw
今日からプロキに生きるわ
その乳でカペラの男どもが気絶しそうだ・・・
乳!
なんだこの変なのはw
かわゆす
つ勝利国家【プロキ】
死なせはしな〜〜〜〜〜〜い!
かわいい
フェンブレン乙
プロキでよかった!
装備カッコイイ!
巨乳!!!
連打連打
お姉さまステキ♪プロキに国家変更しますw
弱そう^^
可愛い〜!!


婦女子票が取れてるんだろうか・・・。

最後に、プロキオン連盟所属 GM.Ixionさん
gm_procyon_02.jpg
ぶるるぅぅぁぁぁあああ!!!!!!!
以下絶賛コメント☆ミ


プロキって変なの多いね
止めさせろ!ジーン!!
テラ若本wwwwwwwwwwwwwww
若本さん!応援してます!w
穴子自重www
ワロタw
ちくしょう・・・ちくしょおおおぉぉーー!!!
おまwwwww
セル自重
若本自重wwwwwwwwwwwww
ぶるるぅああああああああああああああ
ぎの自重w
ぶるうぁぁと聞いてry
vipと聞いてry
きさまVIPPERだろwwwww
wwwwwwww
ぶるるあああああああああああ
ぶwwwwww若本さnwww
吹いたwwww
ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぶるるううぁああああああああああ
もう言葉はいりませんw
若本さんwwwwwwwwwwwwww
若本さんこんなとこで何やってんすかww
これは吹いた
ちょwwwww
Ixionさんは若本さんだったんですね><
極悪サンタどこだあああああああああ
若本自重wwwwwwwwwwwwwwwww
ぶるるぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
若本www
HA☆NA☆SE
若○w
是非サンタでできてくだしあwww
そのイラストとは違う奴がでてくるな・・・w
ぶるるぅあああああああああああ!
ちょw
ぶるぁぁぁぁ


そんなわけでCool!もう言葉はいらないGM情報ページはこちらです↓
http://www.cabal.jp/event/upgrade30/gm.html
最近プレイできてないけどナイスガイの集まってるCABALを応援してますw
日記(CABAL Online) | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks