雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< 今頃サッカーボール | main | 肉の生食に注意 >>

事実じゃなくてもアウアウ

まるで告戒室であるかの如く犯罪が告白されているmixiですが
ケンタッキー騒動に続き今度はこんな日記が。

マクドナルドの店員がシェイクにぞうきんの絞り汁を入れる?
http://news.livedoor.com/article/detail/3717304/
taste-of-the-shaikh-is-a-dustcloth02.gif

taste-of-the-shaikh-is-a-dustcloth.gif

真偽はどうあれ、こういう事を平気で書いてしまう思考回路が問題。
客の立場になれない時点で駄目だと思います。

※livedoorニュースでは、
プロフィール上からマクドナルドの店員と推測されているのみで、
問題の日記上ではマクドナルドと明記されてはいないので、
マクドナルドとの関連は慎重に判断すべきだと思います。


追記:
シェイクにぞうきんの絞り汁、マクドナルドではないと告白者が弁明
http://digimaga.net/news/200807/taste-of-the-shaikh-is-a-dustcloth2.html
これは「やりました。でもマックじゃありません。」って事だろうか?
真偽の問題じゃないけど。
結局これもケンタ騒動の時と同じく、真実は当事者のみぞ知るで終わりになりそうだ。
日記(その他) | comments (0) | -

Comments

Comment Form