雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< YouTubeメモ(55) | main | 失敗した買い物(1) >>

独り言なう

「Google Buzz」で本名や居場所がばれる? ネットで騒動に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news017.html

流石google様、対応が早かったですね↓

Google、Buzzでフォロワーリストが意図せず公開される問題に対応
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news042.html

Google Buzz がただの buzz で終わる(かも知れない)理由
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51399165.html

twitterもgoogle buzzもgmailすらやってない癖に、敢えて言わせてもらうと
誰が今何してるかとかそんなに興味ありますかねぇ。。
まだ恋人同士や友達同士でなら分かるけど
そういう意味ではまったく自分には縁の無いコミュニケーションツールだね。
あーでもこうやってブログで独り言書いてるよりはいいのかも知れないな。

 
google様改.jpg
↑↑↑
googleの検索オプションで「最新」にするとtwitterがリアルタイムで検索されてくるんですね。
今はじめて知りました。
こーゆー機能をさらっと入れてくるgoogle様ちょっと見直した。
てか乗っ取り完了でgoogle buzzいらないじゃん。
そんでもって twitter・・・いいんじゃない?
 
 
日記(その他) | comments (0) | -

Comments

Comment Form