雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< 失敗した買い物(2) | main | 失敗した買い物(4) >>

失敗した買い物(3)

ヤマザキ やわらかロールミルク風味ホイップ

100301_0842~01.JPG

100301_0842~02.JPG

たっぷりのホイップクリームに「不二家LOOKチョコレート」を
2個そのまま埋め込んだなんとも豪快なパンです。
1個だと詐欺に近いので2個にしたのでしょう。2個でも微妙です。
これならまだ粉々に砕いて上からトッピングした方が良かったかも知れません。
在庫余剰気味のチョコを安く買い叩いたのかなーとか、
商品の舞台裏を想像せずにはいられない一品です。


1回目に買った時はまだチョコレートの絵柄が見えていましたが、
2回目に買った時は頭から突っ込まれていました。
これじゃあどこのチョコレートなのかも分かりません。
名糖のアルファベットチョコレートにすり替わっててもばれないだろうな。
埋め込み直しに不二家の社員が飛んできそうです。


そしてこれを、2個ずつ2個ずつひたすら埋め込んでいる人がいるんだと思うと
胸がいっぱいになります。



教訓:
・チョコとパンは食いたきゃ別で買え。
・せめて絵柄のある方を上にしようよ。(LOOKだけに)


 
 
日記(失敗した買い物) | comments (0) | -

Comments

Comment Form