雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< 映画「ツリー・オブ・ライフ」感想 | main | 菅「震災しっかり対応できた」→お前ん中ではな >>

叶わぬ夢

震災で最近まじめな事しか書いてなかった。
このブログは古いエントリー見れば分かると思うけど、
低俗で下品に満ち溢れている。元来私はそういう人間だ。

で、突然だけど私はAKBが好きだ。
で、申し訳ないんだけどフジテレビのスマスマを見てしまった。AKBが出るから。
(テレビは捨てたんで、ワンセグで見た。)
いい画が2chで拾えたので保存しとく。

142025.jpg

142019.jpg

142020.jpg

いや、僕はあっちゃんとか、ゆきりん押しなんだけど、
今日は玲奈さんがなんか素敵だったんで思わず保存してしまった。

こーゆう黒髪さらさらロングの女の子に
突っ込み気味のキスをされてみたいものだ。



まあ、僕には一生無理だけどね。
 
 
 
日記(その他) | comments (0) | -

Comments

Comment Form