雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< RF online の思い出(21) | main | マントを作成 >>

RF online の思い出(22)

最終日編の3回目です。
友人達との記念撮影とかあったりもしたんですが
まあ、個人の楽しみにしとこうって事で省略。

070228_212555_Resources0035.jpg
21:25
SEGA RF最後の聖戦。
この時点で移管される事は決定していましたが、
ノバスの覇権を賭けた1日3回の棒倒し大会もしばらくお預けです。
皆、それぞれの想いを胸に最後の戦いに臨みます。

070228_213311_Resources0036.jpg
21:33
公式ではクレッグ鉱山に異変が起こるとありましたが
どうやら到る所に普段いないモンスターが湧いているようです。
そしてイベントですっかりお馴染みになってしまった
”巨大クルミ”が行く手を阻む!
…はずだったのがあっさり通り抜け可能ww

070228_221309_Resources0038.jpg
22:13
なんということでしょう!
聖戦\(^o^)/オワタと思ったら、アナウンスでもう1回聖戦がw
(これをエンドレスで続けるのでは?という憶測も飛んだりしたけどw)

途中で運営を放り出す形になり、
ユーザーから叩かれまくったSEGAですが、
運営期間中は最後まできっちり仕事をした事に、
私は一定の評価を与えたいと思います。

070228_222945_Resources0039.jpg
22:29
ノーサイド!
4鯖住民全員で記念撮影をする事に。

070228_223431_Resources0040.jpg
22:34
最初は大人しくしていたかに見えたのだが
そのうち小競り合いが始まり、だんだんとグダグダにw
残念ながら流れ解散のような形になりますた。
まーRFらしい終わり方とも言えるかな。

070228_230854_NeutralC0124.jpg
23:08
残された時間でコラで記念撮影をしました。
ギルドごとに整列だったので、無所属にこだわっていた私ですが、
臨時にいつも御世話になってるGENESISさんに入れてもらいました。
あざーす。

070228_230956_NeutralC0125.jpg070228_231259_NeutralC0126.jpg070228_231727_NeutralC0127.jpg070228_232157_NeutralC0128.jpg
ありがとう、さようなら、SEGA RF、プレイで出会った人達全て。

・・・そして、或る人は移管先へ、或る人は違うゲームへ、
ある人は社会という現実へ・・・。
新たな旅立ちの時です。

070228_235537_NeutralC0143.jpg
23:55
最後の投票。

これで回想録は終わりです。
RFが終わって、人間としてまともな生活が送れるかと思ったのですが
睡眠時間が増えただけでしたw
RFZが始まったのですが、不具合が出ていたり、
動作自体もちょっと重くなっていたり、仕様の変更があったりで、
自分自身も仕事が忙しいので、あまりINできていない状況です。
新しい運営が皆の期待に応えてくれる事を切に願います。
日記(SEGA RF Online) | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks