雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< RF online の思い出(22) | main | GEMINI鯖へ遊びに行きました >>

マントを作成

朝5時ぐらいにアニソン三昧で目が覚める。

ふらふらとうろついてTMへいくと
なんと「オリーブエクセルシオA」3個セットが
400Kで売っていたので速攻で購入。
(これって安いかな?)
噂のマント作成にチャレンジしてみる。

グリーとビームはSEGA時代の
アサビル狩りで蓄えがありました。
(と言っても1セットずつしかない。)
価値的にはあまりにも他と不釣合いなバックパック1個、
そしてタリックは混沌をチョイス。

エクセルシオA等級だと確率が低いらしいけど
やるっきゃねえええええええ。
例え「1回の結合に9Mかかりますサーセンwww」でも。


結果。一発成功。
こんなところで運を使い果たしてしまいましたorz

とりあえず狩場等への移動が素早く行えるのはGOODです。

NeutralC0001.jpg
日記(RF Online Z) | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks