雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

<< PSE法で経産省がミス認め謝罪 | main | ハッシー >>

ScreenShots(7)

過疎なのにラグいってどーゆー事?w
ほんとネタが無いorz

070707152452_NeutralC0002.jpg
育ててるサブ。

070708151113_NeutralC0003.jpg
だがそれも疲れたw

070710235242_Platform010000.jpg
ベラっ子が座ってたので一緒に撮らせていただきました(^ω^)v

070713015335_NeutralC0001.jpg
でかい剣が好きです。

070713015600_NeutralC0006.jpg
まー特に意味はないショット。

NeutralC0001.jpg
私もギルマス服を着てみました。

NeutralC0002.jpg
かわいいじゃろ?

Sette0000.jpg
内股になっておる。
セクシーじゃろ?

Sette0001.jpg
この格好で戦闘できればねえ。(防御力5)

アンケートとか始めたみたいですけど
肝心な項目が無いんですよね。
・まずは海外プレイヤーの排除とサーバの増強を最優先すべき。
・ポケモンじゃあるまいし、グッズなんて売れないから止めといた方がいい。
・金策が楽になるようにドロップを増やすべき。
・ハックシールド無意味。
・いっそ定額課金にしたら?

経験値も金もアイテムも手に入らないドラクエやFFなんて
やってて面白いと思いますか?今のRFはそれです。
日記(RF Online Z) | comments (0) | -

Comments

Comment Form