雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

RF online の思い出(16)

RFも4月中には新運営でサービスが再開されるようで、
かなり素早い仕事だと思います。
おかげでサービス再開までしみじみ回顧しながら
ちびちびと記事を更新・・・という訳にも行かなくなってきました。

で、SSの日付が終わりに近づくにつれて記念写真が増えて参りまして
ただのマイアルバムと化していきますのでw御了承下さい。

070128_225341_NeutralC0058.jpg070128_225352_NeutralC0059.jpg
07/01/28
床にめり込んでいるのは私のパイモンです。
セッコのスタンドかよ!
アニムスのLVが上がるとその上のレカロさんのパイモンみたいに
金ピカになります。
レカロさんとは会えばアッー!と言い合う
ディープな関係です。

070129_021027_NeutralC0061.jpg
どーもー、ピンクレディーでーす。
070129_021041_NeutralC0062.jpg
どーもー、ダーティーペアーでーす。
070129_021341_NeutralC0065.jpg
どーもー、W浅野でーす。
070129_021435_NeutralC0066.jpg
どーもー、ダブルユーでーす。( ‘д‘)y-~

070131_004127_NeutralC0067.jpg070131_004659_NeutralC0068.jpg
レカロさんとの2ショット

070203_061858_Resources0025.jpg
07/02/03
他種族でありながら、なんだか仲良くなってしまった各務さん。
とっても物腰の柔らかい方です。
対話のジェイドがあるから成せる会話であります。
他種族の人と仲良くなってしまうと、こういう局面では判断に困りますな。

070204_050040_NeutralC0070.jpg070204_050045_NeutralC0071.jpg
07/02/04
英雄のおねーさんと2ショット(って前もやったような)

070204_050146_NeutralC0072.jpg
朝から花火

070207_013349_NeutralC0076.jpg070207_013358_NeutralC0077.jpg
07/02/07
何を思ったか新キャラ作成w
セクシーショットが撮りたかっただけとか。
これは何も装備をしていない(俗に言う裸)状態。

070207_015030_NeutralC0078.jpg070207_015038_NeutralC0079.jpg
おそらくほとんどの人が最初に着る服。

070209_230105_NeutralC0080.jpg
クラウドの真似がしてみたかっただけ。

070210_014749_NeutralC0081.jpg070210_014810_NeutralC0082.jpg070210_014849_NeutralC0083.jpg
それではまた。(を画像で3連発。)
日記(SEGA RF Online) | comments (0) | trackback (0)
1/1