雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

ScreenShots(4)

待ってましたの土日休み。RF三昧かと思いきや、
ノロウイルスに罹ってしまいましたorzorzorzorzorzorzorz
さすがに回線切って寝ておりました。
てか死ぬかと思いました。
あの世にもRFがあるといいですね。
関係者の皆様ご心配おかけしました。
最近休日になると病気を発症しているような気がします。
やっぱりネトゲのやり過ぎで運動不足なんでしょうか。
まだ頭が少々フラフラしますが更新です。

070506201711_NeutralC0014.jpg
ギルド戦に補欠メンバーとして入れてもらいました〜。

070506202840_NeutralC0021.jpg
暇だったので電車ごっこをしました〜。

070506203226_NeutralC0022.jpg
ギルド戦が終わってからも飽きずにやりました〜。

070506203325_NeutralC0025.jpg
HQ本部内を一周〜。

070506204300_NeutralC0027.jpg
HQエリアも一周いたしま〜す。

070506204327_NeutralC0028.jpg
列車が通過しま〜す。

070506204959_NeutralC0030.jpg
(違う意味で)危ないですから下がってくださ〜い。

070506205202_NeutralC0031.jpg
なんか正装服の人もいますが見なかった事にしておきましょう。

070506213805_NeutralCS10000.jpg
PK退治に行ったら、そのままの流れでまた電車開始w

070506214019_NeutralCS10001.jpg
なんという暴走機関車。もう誰にも止められない(;^ω^)

070506233154_NeutralC0032.jpg
おまけ。金田のバイク。
日記(RF Online Z) | comments (0) | trackback (0)
1/1