雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

RF online の思い出(8)

061203_002028_NeutralCS10001
06/12/03
運命の日の5日前。
私はRFの為にマシンを新調し(笑)、
製作職となる3rdキャラの育成に励んでいたとさ。

06/12/08
突然のサービス告知終了宣言。
先生、あのルービックキューブは何だったんでしょうね?w
とりあえず自分は友人の挨拶まわりをしました。
この日は異様な雰囲気でしたね。
自分も冷静じゃなかったですけど。
自分はRF好きだし、マシン新調したばかりだし
最後まで付き合う事にしました。

06/12/09
この日は感傷的になってるのかやたらSSが多いw
友人の協力もあって、長らくLV39をさまよっていましたがついにLV40に。
RFを去る人もいれば2次転職をする人もいますw

061209_043302_NeutralC0005061209_043435_NeutralC0006
2次転職ビフォーアフター。
ST増えても嬉しくないやい。
熟練ボーナスが入った模様。

061209_162457_NeutralC0008
私の友人兼、師匠の千早さんです。
彼が居なかったら僕のRFは確実に終わってました。
忘年会シーズン、社会人は大変なのです。

061209_163645_NeutralC0009061209_163649_NeutralC0010
3rdキャラも製作職に転職。
材料をハンマーで下位の材料に分解している所でございます。
英雄の仕草に萌える事間違いなし。

061209_211538_NeutralCS10002
終了宣言以降、変わった事と言えば
PB狩りに参加できるようになった事です。
ギルド無所属の自分には関係無い事と思ってましたので
この変化は新鮮でした。

061209_213331_NeutralCS20000061209_213339_NeutralCS20001
弓を引き絞って撃つべし撃つべし。

061209_213951_NeutralCS10004061209_213956_NeutralCS10006061209_214204_NeutralCS10007061209_214220_NeutralCS10008
記念にイシスも撮ってます。
僕のじゃないんですけどねw
火力足りないのはピュアレンジャーなんてやってる僕のせいです^^;

061209_214425_NeutralC0012
ではまた。
日記(SEGA RF Online) | comments (0) | trackback (0)
1/1