雑記

http://gardener.hustle.ne.jp/diary/

RF online の思い出(9)

スクランスレから見に来た人もいるかもしれませんが
(URL誤爆したし・・・)
ほとんどRFの話題です。すいません。

061223_231246
06/12/23
サービス終了告知後、かなり過疎でしたが
クリスマスになって(冬休みになって)人が戻ってきました。
感激のあまりSSを撮りまくる。

061223_234251
PBロックジョー撃破(後)。
この調子でタラちゃん(タラベン)も・・・。

061223_235735
全滅w

061224_002801
日付が変わってクリスマス・イブに。
再度タラちゃんに挑戦するべく集合中。

061224_003307
が、結局全滅。まあこんな時もあります。

061224_005543
気を取り直してヴァラスを狩りました。
べルフェゴールも狩ったかな・・。

061224_224311
この日の夜もエラン遠征です。
世間ではカップルが1日中いちゃついていたと思いますが
私は1日中RFでした。愛ってなんですか?食べ物ですか?

061224_233105
火山で凶悪な赤いサンタ(ベルフェゴール)を退治。
HQに戻ってオークションだー、というところで
クリスマスイベント発生w
セ○タイミング悪いよ、セ○
昼も夜もやってるので、ちょっとウンザリ。

061224_233701
えーい、サンタはまだか!静かに高まっていくサンタへの殺意w

061224_233956
実は肝心の沸いた時のショットが無かったり^^;
ええ、殲滅に必死でしたからw
今見ると弓構えてるのがそもそもおかしいw

061227_003409
それではまた。(上の人は誰?w)
日記(SEGA RF Online) | comments (0) | trackback (0)
1/1